B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.12.21  浮上ー <<15:52


最近日記すらあんましつけれてないのに、来てくださる方がいるのが申し訳ない…!

課題地獄はあと月曜がんばれば終わりそーです。家でできることはした!
次は年賀状描くことが待ってるけど、そっちは地獄でもなんでもないからダイジョーブ!
時間的にやばいけどね!今年は何種類描くんだっけー。
あーみんなからの年賀状が楽しみで仕方ないー!!

マフラー
しばらくパソコンでラクガキしないと、やっぱり描けなくなってるから困る!!
毎日描くのが大事なのにーなのにー


手ブロで、「公式TOPのマックとブルー描きたいー」とか前いったんですが、
公式リニューアルしたからいなくなってしまった…!
スクショとってあったハズなのにフォスターズ画像フォルダ漁っても出てこないよー
もー、どんなだったか忘れないうちにマック描き描き。
本当は、もちょっといろいろ…
…とか言ってると、いつまでたっても描き終わらないから
これぐらいのラクガキがいいのかな、私には。

マックが青いの使ってるって結構めずらしい気がするー赤いのばっかり着てる気が。
といっても、これもラフラーが青いだけで服はいつものだったか。
海外の短いCMみたいなやつなら、青いのも着てるの見たことあるけど、
本編は着てないですよねーたぶん。
着たのは黄色とピンクと黒ぐらい?あと、ダサ坊ルックとかピエロとか。
…ブルーと違ってマックはそんなにいろんな服着てないから、
もしかして本編で着た服全部描いていこうと思えば描けるかな。描きたいなー!





No.95 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
