B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.10.31  店頭用プロモ <<15:59


クロノア・WS
リメイク版話だけど、WS版。なるべく時間かけないようにとがんばってみたけど、
結局いつもと時間変わらないし、線汚くなっちゃただけだな!

公式サイトこうしーん。今回はプロモ!
近くの店でそのうち見れるかな?


今はとりあえず、ストック絵だけぺたっとしときます。公式更新したらクロノア絵出したい!
次出せるかどーかはわかんないけど!



昨日の夕から体調不良中です。おかげで、せっかくのハロウィンなのに学校に行けなかった…!!
うわー後期は休まないって思ってたのになーたのになー…
ハロウィンラクガキもだせやしない!
あと、30日、31日はフォスターズ語りがしたかったんですよ!!
だって日本での放送開始日じゃないかっ!大事だよー!



今はわりと元気です。パソコン見れるぐらい回復!
学校行きたかったよー学校大好きなのにー


No.70 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
