B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.09.30  名プ6っ! <<20:54


9-30日ふぇいからー
おもいっきし台風でしたが、
今日は名プにいましたっ!名港!!海近いよ!!!

台風だから人が少ないかとおもいきや、
そんなことは全くなく、たくさんいましたよ!!
自分も行ったしね!!朝は晴れてたんだ!帰りがすごかったけど!

本日のイベント、おつかれさまでしたありがとーございましたー!!
目の前でかわいいー!!!って言ってもらえたり、
先月も買いましたー、や、カートゥーンも好き!と声かけていただけたりして
すごくうれしかったですー!!!

サイトもピクシブも行くよーってちゃんと言わなかったのは失敗だったなと反省…
次のオフ予定はしばらくないよーたぶん!!

次参加するならば、今度こそ!!作ったことないもの増やしたいね…携帯クリーナー…つくりた…
しかしいつまでたっても悩んじゃうんだよね…
ほら、単価が高いからそのぶんちゃんとしたの作らなきゃもったいない!!っていうさ…言い訳!!!!!!


No.632 / オフ活動 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


名プ、お疲れ様でした^^

あとらさんと会えて良かったです!
可愛いブルーの缶バッチ(試作品?)いただいちゃって・・・すごく嬉しかったです///

あとらさんが携帯クリーナー作ったら絶対買いたいです!

では、失礼しました^^
2012.09.30(21:08) / URL / らるむ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


こんにちはー
名プではありがとうございましたー!お疲れ様でした!
こちらこそ、見てます!っていってもらえてものすごくうれしかったですー!!
缶バッジほんとに試しにふらっとつくったやつだったんですが、よろこんでいただけてよかったです…!!

つくるつくる詐欺が最近ほんとひどいので、ちゃんとつくれるようにがんばります!
コメントありがとうございましたー!
2012.10.02(21:13) / URL / 古月あとら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
