B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.08.29  にんてんどー! <<23:38


カエルの為に
ばえりんがえる~♪
カエルの為に鐘は鳴る、とマーヴェラスはなんか自分の中で同カテゴリ。
どっちもおっもしろいよね…!!!!

カエルの為に鐘は鳴る、配信おめでとう!ということで!!
曲がすごいいいよね…大好きだーー


今日のニンテンドーダイレクト、すごいいろいろ出てておもしろかった!よかった!

とにかくどう森の発売日!11月8日!!了解ですー!!
ながかったね…3DS発売する前から出す出す言っててやっとだね…
楽しみすぎる!!

あとレベルファイブも結構出たね、えんどーさん伝説のPVって初めてじゃないです?
楽しみだなーー2、3、それぞれどうやってまとめてるんだろ…なぞ。
レイトン新作も来年!逆転裁判の方もよろしくおねがいしますよ…!
今年でなさそうなんですけど、どーなんですか!

あとペーパーマリオ!これもやっと続報って感じだー!
発売日年末ーってことは12月だよね。うーん楽しみ…!!!
仲間キャラが見当たらないのが気になります。仲間キャラほしいなー!いるといいなー!!




No.624 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
