B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.08.17  ただいまー!! <<21:01


namahage2.gif
昨日秋田から帰ってきましたー!!ただいま愛知!!
そんなわけでなまはげブルー。4年ぐらい前にも描いたね!
秋田行ったらなまはげネタで絵を描くのがちっさいころからの習慣です。

今回はひっさびさに行ったんですが、楽しかったー!
すごい暇すぎて昼寝する日もあったけど、楽しかったです!!

クレーンゲームは何千円も使うから危険だとわかっていたはずなのに、またやっちゃったり、
ごろごろしたり、ホームセンターうろうろしたり、親戚の集まりに参加したり、
おなかが行ってる間ずっと微妙に痛くて地味につらかったり、
いろいろあったね!!!

お土産コーナーでうろうろしてたら、ご当地コスプレしてるキャラものってほんといっぱいあるんですねー
見た中ではダントツでなめこがかわいかったですよ…!!出来もよかったー!
ワンピースはすんごい種類あってびっくりした…すごいな。
キューピーとキティちゃんはいつも安定感があるね!!!
オフで配るようにはクッキー買ったーネタ方向でもなく、おいしさ重視でもなく、
かわいさ重視で選びました。ネタ重視するべきだったのだろうか…


あと、行った所でディズニーチャンネル見れたんですよー!びっくりなことに!
見れるってわかってたら昼寝せずに見たのに、もっと早く気が付けばよかった…!!
14日の夜知ったので、フィニファの特番見れましたよー!全部じゃないですけど!
Dlifeでフィニファ見てるんで、見たことない話たくさん見れておもしろかったー!!
ペリーと博士かわいいな!!フィニファはみんなかわいいな!!!




No.620 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
