fc2ブログ


       B l o B l o
          


カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




2012.08.09  もーすぐでかける。 <<23:33


日々ゲーム
まいにちいっしょと、モンスターレーダーは日々ちょこちょこがんばってます!!
モンスターレーダーは、マンドリン…マンドリンが出ない…
最近やっっっと携帯電話が出たんだよ…!!あとマンドリンが出れば手持ちのアイテムは揃う!
自然系は身近に全くいないから、インテリアとボールはあつまってない!!
明後日遠出するからそれであつまるといいなーー

まいにちいっしょは、ただいま200階突破ーって感じです。
ATK4000とか7000のフレンドさん達に頼りっきりです。ありがたやー!!
自分自身はATK1500ぐらいですーDEFは1200だったかな…
プラチニャ会員800円なんだから、こっちのアイテム一回買っちゃおうかなーっていう誘惑がありますが
いままで無課金できてるから、このまま行きたい…!無課金でも999階までいけるのかなー。
まだまだ200階だからわからないなー!999階行くのもいつになるの?って感じだー!
今一日3階潜れるけど、そのうち一日1階しかもぐれなくなりそーだし!!

みんなといっしょすごい楽しいー!!ちまこまちまこま!



なにやら、「ピコットナイト」っていうvita用のゲームが今度配信されるみたいなので、
それもすっごい気になります!!キャラデザすごいかわいいーーー好み!
なんかパタポンを立体にしたような感じがする!そーゆ系統!!
初秋発売予定ーわくわく!!みんいつみたいに毎日ちまこまやれたらいいなー
スポンサーサイト





No.618 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home