B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.07.03  ぐでんごろん <<21:56


gamubo-ru.gif
ぐでんごろんする毎日です。古月です!!
あっまりにも絵描かないからこんなガムボールでもせめて…はっておく…
なんにも考えずガムボール描くとこうなる。いっつもこれ!!


最近ガムボール録画したDVDを友人たちに貸しまくりです!!!
みんな見てくれるー!!おもしろいって言ってくれるよ!!やったね!!!!!
やっぱガムボールは地上波でやるべき…もっとみんな知るべきだよ…!!!

アドベンチャータイムも貸したりしてます!にぱにぱ!!

最近だとフィンの帽子の放送してますが、
あれ結構本格的ですよね!!!裏地とか。
ちびっこなっかなかできないと思うよ!!全部お母さんにまかせちゃいそうだよ!
だれかかぶってください。んで写真!写真をっ!!

ガムボールとアドベンチャータイムもどでかクッションがほしい…言うのはただ…ごろろーん

今月のCNはチャウダーの新エピだよ!!忘れたらいかんよ!忘れるわけないけど!!


No.610 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
