B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2012.02.15  FFF2ありがとうございましたー!!! <<23:49


syuu.gif
FFF2ありがとうございましたー!!
東京のイベントに参加するのはじめてだったんで、ほんとどっきどきでしたが、
ちゃんと買ってもらえてすっごいうれしかったです…!!
友人のご本もちゃんといろいろ確認して売ることができたよ!!
友人はポスターもあって、すごいいいな…!って思った!
ポスターってすごい同人やってる!って感じするじゃないですか!

名プにも出してもらう予定だったのでいつもより多く作ったつもりだったんですが、
シュウと白竜はなくなっちゃいました…!ありがとうございます!!剣城もあと一個…!!
すぐ名プあるから、イベント2回分ぐらいの量かなーって思ったけど、もっとつくっちゃってもよかったなぁ。
自分の分まで売ってしまった…ガムボール缶バッジの時にでも、またつくってもらおう。

あとらさんですか?と、声かけていただけたり、お菓子つめあわせや立派なものいただいちゃったり!
手描きイラストもらっちゃってよかったんですかね!本当に!!!
上の絵で描いたの一応、いただいたお菓子、のつもりです…です…

ツイッターでつながってる方に実際に会うってどっきどきですね、すごいですね、ものすんごいですね…!!
自分はなんにもわたさなくてすみません…すみません…次機会があったら絶対なにかもっていきます!!


すごいかわいい!とかピクシブの見て絶対買おうと思って!って言っていただけたり、
全部ください、このキャラとこのキャラは2個で~
等、もーほんとすごいうれしすぎて…!!!!
ううっオフっていいね…イベントっていいね…、目の前で言ってもらえるのってうれしいね…
ほんとうにありがとうございましたー!!!!



今回は委託売り子参加でしたが、また名古屋のイベントでは2人サークルでやってる、ハズです。
…といいつつ、今週の名プは古月不在ですが…缶バッジは友人のところに置かせてもらってます。
日程的にダメだったんだ…!!3月下旬までダメなんだ…!!
今度はGOのラミカ増やそう!!って思ってたんだよ…!!

スポンサーサイト


No.544 / オフ活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
