B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.11.03  ぺるぺるぺるぺる <<20:13


ぺるぺる4uro
kuma.gif
ペルソナ4アニメを見つつ、ペルソナ4やりたいなー!!!!
アニメじゃなくてゲームでペルソナ4を知りたいなー!!
と思う日々です。
プレイしたら絶対自分は主人公とクマばっかり描いてると思う、というか、すでに描いてるね!!


この間、ナンジャタウン行ったんですよー!!
ペルソナ4とのコラボ中に!!
ベルベットルームがすっげーよかった…
部屋の一角が青くて曲流れてて、スーツ着た人がペルソナカードシャッフルして並べてくれるから
そこから一枚引いて、ひいたカードによって景品がかわるっていう。
なんかね、どきどきした!
「イゴール様がご不在なので恐縮ながらわたくしがお相手させていただきます」から始まった、きゅん…

ベルベッドルームはほかのペルソナでも変わらないしね!
あとはペルソナカードとメガネもってナンジャタウンうろうろするアトラクションやったり
(結果はりせちーでした。アニメまだ出てない…!!)
ジュネスでクマのキーカバー買ったり、ガラポンやったり、(友達がどでかい缶バッジ?当てててすげーの!)
楽しかった楽しかった!ペルソナ4やってたらもっとよかったのにねー!わー
vita版が楽しみすぎて大変です。



ナンジャタウンは純粋にず~~~っと行きたかった場所だったからすんごいうれしかったー
イメージ通りのごっちゃごっちゃでどっきどきのわっくわくだったよ!!

スタッフさんのテンションがものすっごいね!ナンジャタウン!!
コラボのたびに、スタッフ全員勉強してるんですか。



No.520 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
