B l o B l o
          


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.09.14  かんふぁれんすっ!! <<22:52


tororo.gif
SCEと任天堂のカンファレンスありましたねー!!!

まず、任天堂!
任天堂側は知りたかったソフト情報があってうれしい!!
どうぶつの森のプレイヤーキャラ、一番最初の発表の画像見た時、頭身が全然かわいくない!!!!
って思ったんですが、新しいスクショ見たら、かわいくなってる、っぽいのかな!ちょっと安心した!!
来年発売…!!楽しみすぎる!!!!すれちがいしまくりたい、しまくりたい…!!
3DSは年末には買ってる予定!


SCEのほう!
vitaの発売は12月17日!!しかもロンチやたら多い!!
ロンチの中でほしいのは、勇なまのと、トロのと、塊魂とディスガイア!!!
でも、勇なまとトロは…アプリ系っぽくて、どうしよう!!
トロの新作はうれしいんだけど、プレイヤーキャラの見た目がっ!なんかせがれいじりおもいだした!!!
ニャバターは使えないとはおもってたけどー、正直微妙だよー!!
アカウントのアバター画像がそのまま顔になってるんだよね、あれって。あー!!しょうがないのはわかってるけどー!!
というか、もっとトロといちゃいちゃする系のゲームを古月は待ってたわけで!!
いちゃいちゃ、できるのかなー。できるとうれしい、前面から!背面から!トロをなでてつっつきたい!!
塊魂の新作はものすっごい気になる…!!画像全くなかったけど、なんか、のびるらしいですね、え、のびのびBOY?
ヴぃーたさんにはロンチでほしいゲームがあるから、発売日に買おうかな!!!どうしようかな!!!!!
年末のお金が5万あってもたりないんじゃないですか!!vitaと3DSで!
ソフトたくさんほしいし!!貯金が減って減ってやばいな!!!





No.504 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
