B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.07.20  おわった!!!! <<22:44


mazemazeサイト
やらなきゃいかんことが、やっと終わりましたよ…!!
明日修正箇所指摘されて、また来週完璧にする。って物なので、
またやることはありますが、とりあえず形にできてるし!
修正もものすごい時間かかる、わけではないだろう!たぶん!!

↑で動いてるのはそのアニメの一部。1秒分ループ。
実際は15秒の1980×1050のアニメで、色も声も音も入ってるよ!



終わった解放感ですっごい元気です!!しかも、今日のフォスターズはさよならダッチス…!!
元気になりすぎて困るんですけど!!!
もうねー面白いし、泣けるし、おいしいしですばらしすぎる!!
不法侵入!ひさびさに2人でベッド!!マックのおうちのみなさん!!

マックとブルーに対する気持ちがぶわわっと今きてて!!
描こうとしても空回りしまくりで困ってます!今!!描けない!!!!
マックとブルーはなんであんなにかわいいなかよしさんなの?
なんで自分はかっわいいマックとブルーが描けないの??見たいな!気持ちで!いっぱいだ!!!

マックとブルーがなっかよしこよしなのが、描きたい!見たい!!本をつくってみたーい!!じたばた!
ずっと放置してるマンガもどきもいまだに出してないし!なんなの!自分!!


…本はつくれなくても携帯クリーナーなら作れるから作る!!8月下旬のイベントでひっそり売ってやる…!
イナイレスペースだけど!
次のイベントは、ラミカ増やすんじゃなくて、シールと携帯クリーナー作ろうかなーと考え中。


No.479 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
