B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.07.03  とらとうさぎ <<22:45


タイガー&バニー
友達にスカイプ中に描いてーと言われたのでざくっと描いてみた絵。はじめてかいたよ!
その場で友達に見せるためだけに描いたんだけど、
ざくっと描いたわりにいい感じに描けてうれしかったし、ただのラクガキだから出してみる!

ちょいちょい言ってるけど、人気作品描くのってドキドキする!!妙な緊張感!!
特に「今が旬でとんでもなくはやってる」ものな!
何か作品見てても、ブログで「見てるー」、ってことすら言いたくないことが多々ある。

イナイレでオフ活動してるくせになにいってやがる!って話ですが
イナイレはきっちし描いたのたくさんあるけど、ネットにはほぼ出してないんですよーー
ネットに出すのが怖いんだっていう話!
とくにタイガー&バニーってものすっごいはやり!!!って感じがものすっごいじゃないですか!!!
描いてる人もいっぱいいるから、自分の描いたものと全く同じ絵があったりするんじゃないかなーとか思ったりして!!
このサイトはじめたばっかりの時、ものすごいほかのサイトさんの絵チェックしまくってましたよ、自分…
かぶってないか心配で心配でしょうがなくて…おおお…



タイガー&バニーはちゃんと1話から毎週見てるんですが、
絵はとくに描かないだろーなーと思ってたんですよ。
すごいおもしろいから、見てるだけでいい特別ネットでわーわー言わなくていい、系で。
だけど、13話見て。あ、やっぱりこのアニメものすごいおもしろいなーと再確認しまして。
展開早いのが好きなんだ!!13話で一回区切りがあったのが、すごいいいな!と思った!!
青の祓魔師も、マンガだとすごい展開はやくて好きだ!!!!




←and more
No.465 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
