B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.05.28  ぐだぐだ <<21:30


のうまっちょ
あんましかわいくなくて、数日放置してた線画…
うー、脳マッチョネタで、ちらっとマンガもどきできるかも!!
と思ってこそこそやってたけっど、なんで形にできないんだろ…考えすぎ…??


最近ぐっだぐだ感がはんぱないです。
絵を描く気持ちがここまでないのもものすっごいひさびさ…どころかはじめてなんじゃなかろーか。
なんだろーこの気持ちはなーにーーー
やたら疲れてるんじゃないかと親に言われたりしたんですけど、
疲れる要素がわからん…なんかつかれたーってよく言ってるっぽいけど、疲れるよーなことなんもしてないぞー
これが噂の5月病なの??わからない!!!


そんな感じにぐでぐでです。
ゲームは割と元気にやってます。今逆転検事2の4話ーすごいおもしろい、逆転裁判シリーズ…!
終わったら描きたいよね!!きっとね!!!

最近好きなアニメも多くて!それも描けたらいいよねーマンガ買っちゃったし!


描きたいーって言って、サイトに出してないのはいつものことだけど、
描きたいーといいつつ、「オフでも全く」描こうとしてないのはさすがにあんまりないから今の自分がすごい不思議。
なんだーなんなんだー
サイトに出してなくても、オフでラクガキぐらいはしてるもの…普段…
あ、マックとブルーはちょこちょこ描いてます。このコンビだけは。
マックとブルーまで描かなくなったらさすがにさらにへこむよ!!


まだしばらくツイッターでぐだぐだしてる予感。絵出さなくてもいいから、楽だよね…ますます絵描かなくなるね。


No.435 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
