B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.04.06  じゃりかわいい <<23:34


えみーぜるーん2
死神エミーゼルー

エミーゼルEDは大変よかったですね!!!主人公+ちびっこが好きです。いつも。
ひさびさに最初らへんのイベントみたら、あー、エミーゼル変わったなー!って感じがおもしろかった!!
今日のディスガイア4は人型を全部つくれるようにしてたー!

教育的指導もだいぶやるようになった!
船パーツものすっごい出るなー面白武器もちょいちょい集まってきたー
しかし、イノセントの効果がわからないんですけど…どっかに説明あるのかなー?
アイテム界にもぐりたいなーとおもってるんだけど、
いつのまにか9999レベルになって転生→キャラ界→ついでに捕虜大量ゲット
→宝箱あけまくり→人型埋めるためにレベルアップ
→固有キャラがいつのまにか9999になってる→転生→キャラ界→無限ループ

で、数日これのループでずっとアイテム界もぐってない…
もぐってないせいで、いまだに仲間が一人足りないんだよ…
200時間やってるのに、まだ仲間になってないキャラがいるとか…!
あー、潜りたい!!アイテム界に行きたい!!
キャラ表は全部埋まったから、このループは終わったんだ!
だから明日からはアイテム界にもぐるんだー!!



EXP屋はもう18人ぐらいいるかなー
6人は、逆界賊でこつこつためたけど、
キャラ界もぐるついでにねこばばできたりするかなーと思ってやってみたら、
あっさり2回もねこばば成功した…
なんかすっごい大変そうなイメージだったから拍子ぬけだよ!!
肉球スティックもふつーに手に入ったし、にゃんこ界賊団も探そうかなーと思ってたら出たし。


No.419 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
