B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.01.28  PSP!NGP! <<22:01


mac-b.gif
マックとブルーにいつだって飢えてる。古月です。

またやることがひと段落して、だらだらな感じです。
二度目の短期バイトにも応募したよ!!ゲーム代!ゲーム代!!



ゲーム方面の情報がいろいろわっくわくすぎて…!!!
PSミーティングの実況見てましたよー!
PSPの後継機とか!!もう絶対買います。PS系だいすきっこです。
お値段まだ出てないけど、どれくらいになるやら…!!
きっとお高いよね!!お手頃価格にーとか記事みたけど、絶対高いと思う!!
予想、というか希望は4万ちょい下、ぐらい…

本体のデザインがまるっこくてかわいいなー
裏の模様も好きだー○△□×ー

タッチ操作はあんまし得意じゃないけれど、無理やり感のない楽しい使い方ができるといいなー
新しい何かがでると無理やり使ってる時あるから、ね。

ハッキリしたソフトの話とかお値段とか楽しみ楽しみ!!
トロに直接でこピンする日が来るのがとっても楽しみです!!



同じ日にキャサリンの体験版も配信されたのでちゃんとやりましたよ!!
すっごいおもしろかった…あのパズルアクション好み!!!
ドリラー逆にしたみたいーと、オトートと話してた。

雰囲気しっかりしてて、すごくよかったー雰囲気がいい、っていいよね!!
オサレだな、アトラスゲー!
モヤさまのイメージがどーしてもあるけど、あの合成音声好きだよー

そんなわけで、あだるてぃーなゲームだから
リビングでできるかどっきどきだけど、購入決定しました。
予約もしたよ!!ばっちし!!



No.397 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
