B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.01.03  としあけ!! <<23:27


へりまんまっくぶるー

あけましておめでとうございます!!

うさぎ年っていったら!ヘリマンの格好したマックとブルーだよねー!!ってことで!
たれ耳むずかしくないか…特にマック…

柄がついてないから、もいちど塗りなおそうかなぁ…
これじゃモドキっぽい!


年末年始バイトも終わり、ゲームに!お絵かきに!!ばりばりやりますよ!!
時間の大切さがすっごいわかった!気がする!!
初バイトはいろいろあったので、また日記にいろいろ書けたらいいな!花屋さんなマックとブルーつきで!!


大晦日は、家に帰ってからずっとマックとブルー描いてましたよ!
バイトが朝から晩までだったから、しばらく全然マックとブルー描いてないとか!ありえないよ!!
と、思って!めいっぱい描いてたー幸せ、幸せ!!
年越す瞬間はもちろん、虎着ぐるみで!年越したら兎着ぐるみで!!
いや~楽しいですね!!!


なんか、すっごい今前向きな感じですよ!テンションが高い!!
この調子で、今年こそ!もっと絵だしたいです!毎年言ってる!!
とりあえず、線画できてるやつから消化!消化!!


今年も相変わらず、ゲームと海外アニメ、不思議生物とちびっこに愛を叫ぶ!!
そんな調子でやっていきますー
だらっだらなサイトに年々なっておりますが、今年もよろしくおねがいいたします~


No.390 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
