B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.10.21  体験版とか、レベルファイブとか。 <<23:31


toro-nyaba.gif
にゃばにゃばー なんかムダにでかいな!この絵!!
いろいろゲーム話ー体験版やった!とかレベルファイブの新作とか。


●ダンガンロンパ
一番最初見たときはイマイチピンとこなかったタイトルだったんですが、
PV見たら一気に興味が出てきまして!!
あの、キャラのペラッと感!!上から机とか空間が降ってくる感じ!すごい好み!!
買っちゃう予感!!予約特典もあるしね!

体験版やった感じも悪くなかった!楽しみ楽しみ!!
公式のツイッター診断とか、普段恥ずかしくてやらないのにやっちゃった!つぶやいちゃった!

逆転裁判も早くやりたいなぁ…近いものがあるよね、たぶん。
矛盾を見つけてーのあたりとか。逆転裁判もそーゆーゲームだよね。
逆転裁判もちゃんとシリーズやりたい…!!

●レベルファイブ
・レイトン教授VS逆転裁判
もー、本当にこのタッグで来るとはびっくりだ…!!
教授頭身高くなってるし!!わー!!
シナリオは逆転裁判側の方だし、ストーリー楽しみだ!!!
これ発売するまでに逆転裁判やれよな!ってことですよね!
逆裁やりたいーとかぐだぐだ言ってないでとっとと買ってこい!ってことですね!
レイトン本編とどっちが先に発売するんだろ??

・ファンタジーライフ
ドットじゃなくなってもーた…!!しかも3DS!!3DSになるのはいいんだけども!
ドットから急に変わったから、びっくりしたー


・タイムトラベラーズ
まだこれは詳細まちかな!
話に力入れてるっぽいから楽しみー!!


…PSPの「うしろ」、はやっぱなくなった感じかー残念。



No.366 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
