B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.10.17  初参加しゅーりょー!! <<21:24


ありがとうございました!

コミックライブおつかれさまでしたー!
そして見てくださったかた、本当にありがとうございました…!!

はじめてのサークル参加、お友達と一緒に参加だったし、
でっかい失敗とかはなかった…と思いたい…!!友達が横にいると安心感があるよね!

目の前で絵褒めてもらえちゃうとか、オフってすごいなぁ…!!
ラミカ全種類くださいとか、スケブとかやばいな!!すごいな!!!
缶バッチちゃんと作ってもってけたんですが、一番最初に売れました!夜中がんばってよかった!

スケブに関しては、もうしわけないぐらいのヘタレ絵になてしまったのが…!!
もちろん精一杯描きましたよ!でもなんか…!ごめんなさいっていうか!ありがとうございます…!!!
もっと人様に見せれる絵を描けるよう努力しますー


緊張か、最近の生活リズムのせいか、リアクションが微妙というか、意識が変だった気はする…
ごめんね…りえちゃん、ありがとーでした。コスプレかわいかったよっ!!


いろんな人にあえて楽しかった楽しかった!!ひさびさだったー!コスプレステキだったー!


とくにもかくにも、無事に終わって、ほんっとうによかったです!
来月のコミックライブにも参加予定ですー 11月21日っ!ジャンルは同じくイナイレ。
ラミカ、6種描けたんだから、まだまだ増やせるはず…!
佐久間と不動と風丸とロココとフィディオとか描きたい!
ぺらーんとしたコピ本用のネタはあるから、形にできるか、どーなのか…友達がネタたくさんくれたんだ!
そしてなにげなーくフォスターズも置きたい…!
今回出すつもりで描いてたフォスターズラミカ絵の線画は隠し部屋の方にほうりこんでおきました。
絵自体はいつもと変わらないけど…意識の方向的に。
いつ描いても変わらないなー変えたいなーもっとバリエーションってものを…!!







No.364 / オフ活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
