B l o B l o
          


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.10.01  にんてんど! <<00:39


game-0002.jpg
ピッチ!ピッチ!!
カービィの新作も、もーすぐ発売だなぁ…!
今日は大神伝の発売日!今回はネット通販にしたので、明日からやれるハズ!!
期待半分不安半分だから、値段優先した…


ニンテンドー3DSの情報でましたねー!ってこといろいろ!!
カンファレス、ファミ通と4gamerで更新ボタン押しまくりで実況見てたよ!友達と!!

お値段2万5000円の、2月26日発売だそうで!
年内発売の噂とびかってたから、正直、遠い!高い!!って思っちゃいます。
2万5000円って、据え置き並だよね!Wii、PS3と数千円しか違わない!
初代と1万円違う。
一番最初に私が聞いてたのが来年の3月末までには出る、ってことだったから、
まーそんなもんかーって感じもするし、
絶対今の状態じゃ買えなかったから、ちょっとうれしかったりも。

DSは、ものすっごい数売れたけどさ、3DSは売れるのかなー?どーなの?
ゲーム特別好きじゃなくても、DS持ってる人はたくさんいるけど、
そーゆー人たちは3DS買わなそーなイメージ 高いし。
ゲームやる人に買ってほしい!を強く出してるのかな、ラインナップ的に。カラー的に。値段的に。
やっぱDSは軽めのゲームいっぱいーなイメージだったから、
ちゃんとがっつりなゲームたくさん出しますよ!!って感じがすごくする。
ソフトの値段も高くなるのかな。


なんだかんだで、私は買います。だってほしいソフト出るし!!


・すれ違い大っ好き!!なので、3DSのすれ違い機能はわくわくがとまりません…!!!
ほかのゲームやってても、複数のゲームのすれ違いができるってすばらしいね!!
・ARも気になる!あれ楽しいよね!イベント会場とかで、たくさんマーカー置いてくれたりするのかな!
・GBとGBCのバーチャルコンソールがついにっっ!!!
・「任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり」
・カラーバリエーションにちょっとビックリ。もともと青いの買う気だったけど。

・3DSソフトのラインナップは特別変わってなかった!
・どう森は村長になって、村おこしもするそうですねー
やること、要素ができるのはいいんだけど、やっぱり頭身…!!
・チョコボレーシングが、チョコボ+モーグリだったのはすごくうれしかった、でも大きさ対比…
ついでに、やっぱり人間キャラがほぼなんだね。
・3DSのゲームのCGがちょっと気になる。テカっとしてるっていうか、白い、っていうか。
・DSは、カービィの新作出たね!カービィがやたらいっぱい。…ロコロコ的な?違うか。
・Wiiのゼル伝新作は来年!楽しみ楽しみ!


No.359 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
