B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.09.26  前が見えない。 <<21:57


fh-0008.jpg

こんなふーになってるマック見たら、ブルーは後ろからドーン!っと押すよね、絶対。

右手だいぶ治ってきました!また調子のって、悪くしないように気を付けないと…




絵はフォスターズでもポケモンの話!タマゴネタ!

今日、なんとなーく、初めてそだてやを利用してみたんですが、
タマゴってポンポンGETできるものなんですね!!
すごいびっくりした!!
予想してたよりもずっと、さくさくできて楽しくて楽しくて!!!
もっとめんどくさいものかと思ってた!
こんなに楽しいなら、もっと前のシリーズからやっておけばよかったです、本当!
今作でさらにやりやすくなったりしてたのかな、どーなんだろ?

いろんなポケモンのタマゴGET楽しいです!
御三家も初めてちゃんと3匹そろえることができました…!!
サルも化石のも、増えた増えた!!
それぞれ5匹以上持っておけばとりあえず満足!
何のポケモンと交換してもらえるかなー
なんでもいいから交換したい。まだ持ってないのいっぱいいるし!
交換するのが楽しい!!

前の御三家もGETしたい!したい!ポケシフター今度やろう!!
オトートが使わないから数日貸してくれるってさ!やったね!DSi白!


ストーリークリア後のことは、まだ全っ然進めてないです。
ホワイトフォレストには行ったけどね!

明日はすれ違い通信だっ!休みの日にでっかいジャスコ行ってうろうろしたけど、
50人ぐらいしかできなくて、平日の方がすれ違いできたんだー
ハイリンクもしたい!ハイリンク!!
まだ4回しか成功してない!


No.358 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
