B l o B l o
          


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.08.10  しばらく更新停止… <<13:14


えー、パソコンが壊れました。壊れました。
家族のパソコンから打ってます。すごく打ちにくい…

本体のランプはつくんですが、画面に信号いってないみたいです。


…5年近かったはずだから、寿命なのだろうか…

修理とデータが吸いだせるかどーかとか、そーゆーことをやらないといけませんねー
自分のパソコンが起動不可になったのはじめてだから、ものすごいショックだ…

9月に壊れてたら、さらにとんでもないことになってたかもしてないから、
まだ長期休みに壊れてよかったとか、そう思っておこうかとか。

描いてた途中のやつ全消えきっついし、
こつこつためたフォスターズ画像とか、動画とか、
もうないやつばっかりだし、すごい悲しい。やまもりのグッズ写真とイラスト…
資料用に見やすいように、自分でもいろいろやってたのになー。
自分がいままで描いたやつは、まぁ、サイトにのせれたのがほぼだし、ダメージ少ない、と思っておく…

新しいパソコンになったら、いままで使ってた本アドのパスなんて、もう忘れちゃってるし、
エレメンツ使えないんじゃね、とか、不安がいっぱいすぎる。


パソコンで絵描くのにたよってないで、アナログで描こうぜ!ってことかなーとか、
いろいろ思ったり思わなかったり。


壊れたパソコンをどーするかまだぜんぜん決めてないので、いつ戻ってこれるかわかりません。
すぐ新しいの買う予定はあります。


昼間はちらっと、家族のパソコン使えるっぽいので、
ちらっと、ツイッターに顔出したりするかもです。泣き言いいに。

メールフォーム、拍手等もチェックできます。返信はブログですることになります。



更新停止っつっても、ブログさぼって一週間たちました、
とかあったりするから、なんも変わんないかもしれない。それぐらいで戻ってこれたらいいのになー
見積もり聞くのってどのくらいかかるのかな。

とにかく、今は不安とショックでぐだぐだぐだぐだ…
スポンサーサイト


No.342 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。