B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.07.21  もっさもっさ <<22:50


もっさり
髪の毛もっさり。違うのは分かってても、なんかもっさり!
かっわいいちびっこが描けるようになりたいなーなりたいなーごろごろー

マックとブルーに対する熱がすごいぜ!!
新エピまでもーちょっと!!今回の感想もがんばるぞー!!!!
シーズン6みたいにするか、一枚絵きっちり描くかどっちかわかんないけど!
どっちも描けるのが一番だけどさ!




サイト改装でやりたいこと!実行できるかどーかは別!!
・アイコン、写メ日記とメールフォームをなくすから、拍手アイコンを変えたい!clapって入れる。
・インデックスを今度こそなくす!
・繋がってないページとか、ごっちゃごちゃでファイルが見ずらすぎだから、それも消してスッキリしよう!
検索かけると、前のトップページがいまだに出るっぽいんだよね!
・ちまこましたpictのログ収納作業は終わった!あとはアップロードだけ!
ログ収納作業は、すごい作業作業してて好き。リンクを張って、張って、張って…
・ブログも、このデザイン気に入ってるんだけど、
メニューとかがないやつに変えよーかなーとちょっと思ってる。
手ブロとピクシブは文字リンクだけでいいかなーと。
ピクシブと手ブロに何か投稿したら、ツイッターで言いそうだし。ついついついったー
・カウンターは目立たない場所に移動。
・とりあえず、今よりシンプルな感じにしたい、なー。

ほかのやりたいこと!
・ツイッターとピクシブ用の壁紙も考えてみる。まー、きっとサイトの背景の流用?
・フォスターズ新作までもーちょっと!!!準備!!
次のブログはフォスターズのこと描きたいな、CMはじまったし、お祭りの格好とかあるし!
・チャウダー!擬人化部屋のやつも。スキャンすきゃんー
・イナズマイレブンもっと描けるようになる!ツイッターのもそろそろまとめるかー
・攻略本が机の上にのってる今のうちに次の乗客!ドリマートンだ!
・ピクシブ用のあれやこれや。やっぱり、描いたからには見てほしいんだよ!
ブログじゃーあんまし見てもらえないから、ね。海外アニメ以外がとくに。


No.331 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
