B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.07.16  サイト改装したいー <<21:53


とうだうだうだ中。優柔不断すぎて決められない!!
改装したいしたいーといいつつ、結局壁紙変えただけってのはよくあること!

フォスターズだして!
2値ペン!オエビ感覚楽しい。
フォスターズのロゴの形使った何かが描きたい!何かが何なんのかはわからない!
ロゴを使ったなにか、って、私全然描いてきてないんだよなぁ…フォスターズと言えば、コレなのに!


この間、ブルーTシャツで外でて、楽しかった!自分が!
フォスターズ知ってる子にみせびらかしてきたよ!わーい!
ほかの子にも、ブルー着てきたんだねーって言ってもらえた!
生地うっすいから、大事に着る!次きるのはいつになるやらー
あれば2着ぐらい買いたかったけど、一着しか残ってなかったんだよね!買った時!残念ー


実はチーズ柄のTシャツも持ってるんですが、
サイトでいってなかったよーな、ちらっと言ったよーな…
そっちはね、着れないんだ…だから壁にずっとかけたまま!
青緑色の生地で、前面チーズの名前がびっしり書いてあって、その上にチーズのイラストどーん!みたいな。
…写真なりイラストなり出せという話。描こう、今度。

フォスターズTシャツほしいなー!ほしいなー!!ネットで画像集めることしかできない!
この柄すごいかわいいー!!!ってのたくさんあるよね。
最近は検索しても、新しいの見つからなくなっちゃった…さみしい。
…チャウダーTシャツを探す旅に出ればいいのかな!

チャウダーきてるんだよ!ものすごく!!何度でも言う!
これは、ビリマン → フォスターズ → チャウダー(NEW!)って感じに!!
サイトで描くのがフォスターズからチャウダーにシフトするよ、っていう意味ではない。
チャウダー絵は増えるのはあってるけど!フォスターズ絵はへらない!!
隠し部屋で描く様な方向にいくって話!わー!

今使ってるラクガキ帳、今のところ、半分近くがチャウダー!(弟子っこ達擬人化とかもね大量に)



No.330 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
