B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.18  ついたったー <<13:49


プロフ

ピクシブのプロフ絵そろそろ変えたいなぁ、と。
↑みたいなのがいいなー
マックとブルーにしたい!!プロフ絵!!




突然ですが、ツイッターの話ー

ゲームキャラが公式でやってたりするんですよねー最近。
クリエイターの方もたくさんいらっしゃるし!

なのでなんとなく、古月も一応アカウントとってたりします。
こーゆーはやりものは結構のっかるタイプ!
んで、ちらちらつぶやいてみたりしてるんですが、
すごいいろいろいやすくて便利ですね!
サイトで今つかってるオエビ消えちゃうし…
気になるゲームとか、全部ブログで吐き出せてないし、
トロステ感想とか、やってるゲームのプレイ状況とか、
ジャンル外のアニメマンガの話とか、
すっごいいいやすいのがすごくいい!ついったー!

ただ、言いやすくてこわいな!と!
「ネット上でこーゆーは言わない!」っていう自分ルールをやぶりそうでこわい!
この間もあぶなかったーあぶなかったー
好きなものに対する愛だけをひたすら叫べればいいのにね!!!


まー、とにかく、ツイッターはっときます!
機能はまったく理解できてないけど、ちょっとずつおぼえていこー

http://twitter.com/furutsuki
です。パソコンからでしかやらない予定ー
アイコンも背景も、なーんもいじってないから何か書かないとなぁ。
この記事にのせてる絵だとつぶれて見えなくなりそーだから、もっと簡単なやつを…

追記・一応↑の使っておいた!アイコン!
バランス悪いから、そのうちかえよう、今はこれでいいや!


No.296 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
