B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.10  写メ日記の <<08:15


一週間の疲れがのどにきた。調子悪くなると、のどに来ることが多くなった気がするー
のどの痛みで朝起きるとか、はじめてかも!
休みの日は10時以上寝がキホンなのに、5時間しか寝てない!
とりあえず、トローチなめよーと思って箱の裏見たら、期限が2008年でやんの!ダメだ!

まだまだ4月ははじまったばかりだっっ!!
なんかめずらしくオフのことちょっと書きたい感じ!
いろいろ失敗したり、家に帰ってから、恥ずかしくなったりとか、いろいろしてるんだ!




ちびー
最近フォスターズの絵がうまく描けない…!くやしい。



写メ日記に載せた、マックとブルーの絵、拍手で質問いただいたので、詳細を!
あれ、ものすごいかわいい…!
最初からブログに書くつもりはあったんですが、忙しかったりでずるずると…


あれは、ネットでふらふらーとフォスターズ画像を漁ってる時に見つけたんです。
ものすっごいかわいいから、夜中なのに目バッチリ覚めて、
エンジンかかって、バリバリフォスターズ絵描いたりしてたんですが、
ブログ用の絵を描かなかったので、ブログに書いてなかったんですよ…

こーゆーことが、よっくあります。
1人で盛り上がって、1人で終わる、ってこと多すぎ。なんのためのサイトだよ!!!


んで、話もどして…
あの絵は、ここにありました!
↓チャリティーサイト、って説明でいいのかな?
ttp://www.helpthehodges.com/

あやふやな理解しかしてないので、上手く説明できないんですが、
いろんなアーティストの方が絵を提供していて、
その絵をほしい人がお金を出して、それが募金になる、みたいな。あってるのだろーか。

↑のアドレスの右側にいろんなアーティストのかたの名前があって、
Craig McCrackenをクリックすると、出てきます!
マックとブルーだけじゃなくて、ココもエドもウィルトもいますよ!単体絵!かっわいい!!
とくにマックのかわいさがヤバイ、ふわふわ!まるっ!かわいすぎる!
ブルーも一緒だしかわいすぎるかわいすぎる。コンビそろって大好きだ!!
バブルスとブルーの絵もあります。

もーかわいくてかわいくて、夜中に見つけたから、寝付けなくなったじゃないか!

前に、同じくチャリティー用に書かれたっていう、フォスターズキャラ集合絵(deviantARTにあるやつー)
は見たことあったけど、こっちにある絵はみたことなかったー
かわいいーかーわーいーいーーー


No.293 / cartoon network / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


質問しました!ありがとうございます。
すごいかわいいですね><
アニメと違った感じでかわいすぎます!
2010.04.12(00:59) / URL / ハーミィ / [ Edit ]


Re:



質問ありがとうございました!
かっわいいですよねー…!!
ブログでも「かわいいーー!!」って叫べてスッキリしました!
2010.04.13(18:19) / URL / 古月あとら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
