B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.03.22  「俺の銃弾は地獄への片道切符!」 <<23:33


タイトルは主人公組のにーちゃんのセリフ。戦闘中に何度も言うよ!

eoe.gif
似てるとか似てないとか、気にしてはイカンのですよ。これ描くのにも時間かかりすぎてる…!!


ちらちらっと書いてますが、エンドオブエタニティ、絶賛プレイ中です!
いやー、おもしろい!!すごいいい!!

なにげに、セガゲーも初めてです!たぶん!
起動するたびに、SEGAの文字が出るからちょっと感動する。


主人公組が仲良しだし、ギャグってばかりだし、毎チャプターがすごく楽しい!
チャプター変わると、街の人のセリフ全部変わるし、戦闘中のキャラの会話もすごくいい!
やっと最近主人公組もシリアスじみてきたなー、と思ったら、すごいほのぼのイベントやりだすし!いい!


もちろん話とかキャラだけじゃなくて、戦闘も好き好きー!
めずらしい感じの戦闘です。説明できないけど… 銃でパパパパパーンと敵を倒します。
体験版でやった時も全然わからなかったし!あれ、わっかんないよ!

やりはじめたばっかりの時とか、すごいいきおいでゲームオーバーになりまくりだったけど、
最近は、さすがにそんな、に……そんなことないか。
ゲームオーバー回数見たら、もうすぐ200回でしたよ。ええー
フッツーの雑魚戦でもゲームオーバーになりますからね、考えてないと。
3人パーティのうち、1人でもHPなくなったらアウトだから!
私がヘタなだけってのもありますが。

戦闘楽しいって大事だよね!っていうか、戦闘楽しくないゲームに出会ったことないけどさ!



もー、こんなにおもしろいゲームを発売前スルーしちゃってた自分は見る目がない!
頭身高いキャラだから、ってスルーしすぎなんだよ!自分は!!
スルーしてるつもりは全くないんだけど、スルーしちゃってるんだよなぁ…
思いっきりシリアスなゲームかと、発売前思ってたしね。

もっといろんなゲームのPVとか見るようにしよう。


ただいまチャプター15。もう明日か、あさってにはクリアーしちゃうのかなぁ…
トロフィーの数で、大体の全チャプター数わかりますもんねー

設定資料集が発売するらしいから、買ってみようかなー!エンドオブエタニティおもしろーい!好きだー!


No.285 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
