B l o B l o
          


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.03.18  ●全乗客描いてみよう!その17!● <<21:04


UFOの乗客を全員描いてみる1人企画、今回で17人目!
前回の16人目のとき、、「次早めに出す」って、いったんだから、
一ヶ月以内に描くべきですよねーですよねー…

でも、半年間を開けなかったのは、私にしては、ちょこっと、早かったり…   
……しないな。遅いな。


そんなこんなで17人目のマブッチ!ぺたっと!なんかサイズでかかったかも!
ウチュウジン17
泳がずに、浮いてるだけのもたまにはいいよね。

マブッチはむずかしい乗客だったおもいで。
くうちゅう2かいてんー
むずかしい乗客ばっかりだけどさ!

元ネタで、マブチモーターというのがあるそうですねー
全然知らなかった!実物みたら、ほんとにマブッチの体そのまんま!
ラブデリックは大好きだけど、小ネタ部分は、自分全然理解できてないのが悔しいっ…!

でも、知らない元ネタ知るのも楽しいからいっか!



全然ラブデリックと関係ないけど、最近の自分のブログ、なんかテンション高い気がする。なぜ。
ビックリマーク多用してるのはいつもなんだけど、いつもよりも多いがする!

まだ9時だし、いまのうちにいろいろサイト用の絵描いとこう!
最近早起きできてて気分がいいー!


No.282 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
