B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.02.26  いろいろ! <<20:26


rakugakinantonaku.jpg
簡単ならくがき!昨日もお土産わたしに昼間でかけてたら、家で絵描く時間なくなってた!
自分は時間の使い方がヘタすぎるから、
もっとちゃんと効率考えていろいろやろう…
感想絵かかないまんま次の話がきてしまうー
もう金曜だよ!今日中に全部出さなきゃアウトじゃないかー!!
今日も夕方まで寝てたから、新エピまでおきてて、ずっと絵描いてようかなー



またフツーに日記。
返信は次の記事で書かせていただきますー


帰ってきたとき、5日もネット繋いでなかったのものすごいひさびさだったから、
なんかネット見るのおもしろかった!情報が一気に見れる!!


CNに問い合わせメール送って、返信来たよーって日記が、
スカポン太さんのところでリンクはられててびっくりしたりとか!
放送しないの残念すぎるー!!!って、ざざざっと書いた日記だからちょっとハズカシい!
でもホント、マックとブルーの競争話しないのはなんでーなんでー…


どこでもいっしょの新プライズが発表されてたのがうれしいー
ニャバターグッズがついに出るっぽいのが気になる!
いっつも思うけど、どこいつはプライズ多いなー。もっと簡単に手に入るのももっとつくってください…!
トロのお店の商品もほしいけど、ケータイが非対応なんだよー!!ソフトバンクっ!
どこでもいっしょSTOREみたいなの、もうやらないのかなーやってほしいなー。
あのイベント、かわいいしグッズたくさん買えるし好きだったー!


あと、100万トンのバラバラが発売したから買いに行かないと!
勇なま3の方は来月発売だー!体験版も出たし、楽しみ!!さらにややこしくなってた!
どっちも買ったあとは、しばらく買いたいゲームはなかったはずだし、エンドオブエタニティも買いたいなー
最近ストーリーががっつりあるやつやってないんだーやりたいー気になるー!

ソフト買う時に、コントローラーもちゃんと買わないと!
店に行った時は忘れちゃってるけど、家に帰って、PS3やるたびに気がつく!
もー、コントローラーにガタがきてるみたいで、しょっちゅう通信きれてしまう。制御不能!
気がつけば、PS3って発売して3年たってるのかー
経った時間ならDSのほうがすごいか。2004年の12月発売だもんね。ながっ!
2が出るだのなんだのの話を聞くのも納得だ!


No.262 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
