B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.02.06  今日から新エピ! <<05:47


フォスターズの新エピは、朝の6時からと、夕方の4時から!



起きた、っていうか、あんまし眠れなかったー
前のシーズンも体調不良で寝込んでたっけ…見てたけど感想あんま書けなかった思い出…
今回はちゃんと描けるといいな!
いいな、じゃなくて、描くんだな!うん!
でもミニエピソードのこと書かないまま新エピの日ちゃったりしてるし、
すでにぐだぐだしてる気がする!!
最近オフの方がぐったり気味なんだ!


えーと、前、フォスターズ用のブログ借りてくるーっていったんですが、やめました。
フツーに、ここに新エピ感想のっけてきます。
借りてきてはみたんですが、自分がわかりにくくなっちゃったので…
それにブログの更新がものすごく少なくなるしね。


フォスターズ新エピ期間に入るから、土日はみっちしフォスターズ見て、描くぞー!
午前中はとにかくビデオ見てる!で、午後はブログ書こう。
んで、月から金の間にちゃんとした絵を進めたり、ゲームのこともちょこっとはさむ、
みたいな感じでできたら、いい、な。
頭の中で計画するだけなら簡単なんだけどなー!

あー、ブログ書いてるうちにあと30分になった。
うちのブルーを抱っこしながら見るぜっ!

←and more
No.248 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
