B l o B l o
          


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.01.16  週トロ感想3号~10号! <<22:33


上から
意味もなく、上アングル。もどき。影が薄いせいか。



全然書いてなかった週トロ感想をいきなり一気にやってみる。
3号からやってなくて、もう10号まで配信しちゃった。
8号分一気なので、感想はそれぞれかなりざっくしと!

とりあえずは言っておきたいだけ!紹介してた作品名すら書かない!


だって、ほら、2号まで感想書いて、んで、3号~9号ぶっとばして、
次10号ってのはなんだかヤだったから!
11号からは毎週書けたらいいなぁ。ムリだろうけど。せめて2、3号ずつ感想まとめて書く感じがいいなー

●3号
・NEWモーション!電撃ビリビリ!
・知らないアニメ回でも楽しくみれるのがいいところ。
・今年の漢字の予想は古月は「週」にしてました。

●4号
・PSと電撃の15年を振り返り…
・ゲーム雑誌はファミ通しか読んだことなくて、
電撃は随分大きくなってからはじめて読んだなぁ。
・クイズはもちろん1発満点!!
・デモンズソウル、すっごい人気ですよねー自分にもできるんだろうか…
・職業アンケートは、美術スタッフにしといた!

●5号
・「ゲームをオンラインに繋ぐ時は、マナーを守って楽しくやりましょう。」
・神アニメ!!(クロ作)
・BD化希望作品はパワパフZにしました。カートゥーン好きとしてはこれに表を入れざるをえない。

●6号
・FF!FF!買うことに意義がある。
・ぷりずーんぶれいくっっ!ポケピ大集合の劇が楽しい。

●7号
・服の紹介をこーやってしてくれるのは楽しい!どっちも購入しました。
今のニャバターの格好は変えないけれど。
・メリークリスマース!

●8号
・アンチャ!アンチャ!!
・アケオメー!コトヨロー!

●9号
・うちのオトートも買っとりました。すごい人気だな!アクション派手で楽しいよね。
・銀河英雄伝説ごっこ、両親にウケてた。おP再現すげーな!

●10号
・ライトノベル作家に、インタビュー!!
・クロ枠全開かと思ったら、すごくまともなインタビューだった…どーしたクロ!!
・ときめいたり、メモったりする4。紹介ー
・今回のアンケートは、「好きなアニメはなーに?」
・んなモン、「フォスターズ・ホーム」一択!!!
・すごい票がわかれそうなアンケートだよね、コレ。
・好きな海外ドラマは?とかやってくれないかな…
トロステ、海外ドラマネタとか時々やるしさ…!!知名度相当高いヤツじゃないとダメかー


とりあえず、これで全号分書けたー


No.237 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
