B l o B l o
          


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.10.20  クリスマスエピおあずけ。 <<23:43


オトートがPSのゲームを買ったため、ヴェスペリアができないっっ!!ちくしょう。
でも新しいゲームをたくさんやりたい気持ちは痛いほどわかるので、ゆずることにする。
んで、ゲームやらない分フォスターズ見たり描いたりっ!
ヴェスペリアはレベル120越したよー。闘技場楽しい!すっごい楽しい!!ザックザク!!


がくらんblo
線画の調整の仕方がちょっとわかったかも!
ガクランー。でもブルーはもっと番長っぽいの着せた方がいいよね!ボロっとしてるやつ。
隠しの方にでも出そうかと思ったけど、
別に特定のキャラのコスプレさせてるわけでもなし、こっちでもいいかなーと。

最近フォスターズは専用のブログをつくってしまおーかと考え中。
考えてるだけで、実行に移すかどーかは微妙!
でも、新エピが来た時とか、絶対感想を書きにくいことになるので、
その時は、わけれたらいいなーでも、FC2って2つ目のブログは、
再登録しないとダメなんですよねー。ひとつのIDには1つだけ。
うーん。オエビよりもブログの方がやりやすいんだけど…。

っていうか、フォスターズの新エピはいつなの、いつなの…。
クリスマスエピソード今年もやらないとか、どーなってるんですか…!!
最終シーズン見るのはちょっと怖いけど、長編のクリスマスエピはすっごい見たいー!
あの服すっごいかわいい、描きたい!描いてるけど、サイトには出してないや、そーいえば。
クリスマスエピって、ウィルトの長編よりも先に放送されてるハズだけど、
何でまだやってくれないのかなー。
今年こそはやってくると信じてたのにー!またおあずけですか。
それとも季節無視して放送したりするかな。最終シーズンと一緒に放送ーなんて。
……最終回が来るのが怖い!


No.203 / cartoon network / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^
やっぱり今年もやらないんですかー!いつやるんでしょうね・・・
でも最終回がやるのは怖いですよね。
見たいけど見たくないっていうか・・・。複雑です><;
あと、学ランマックとブルーかわいすぎます!
2009.10.21(23:25) / URL / ハーミィ / [ Edit ]


Re:


こんばんはー
やらないみたいですねー今年も。
今度こそやってくれる、と思っていたのでガッカリしちゃいました!
来年には放送してほしいですよね、最終回とか、も……
複雑な気分すごいわかりますー最終回を思うと心が落ち着かない…!!

ガクラン絵、反応もらえてうれしいです!学校ネタって楽しいですねー
2009.10.22(21:19) / URL / 古月あとら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
