B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.09.07  まだ夏な気がして。 <<23:00


…友人に頼まれた絵描こうとか、王様物語クリアーしたし、どんな絵描こうかなー
と、おもっていたハズなのに、
またサマーウォーズ絵を思いっきり描いてしまった…!!
なので、めずらしくサイト更新してます。でもジャンル外なのでバナーは変えてません。
ログ収納も、王様物語かチンクル絵で更新するときにやる。


最初はラクガキしよー、仮ケンジ描くのおもしろーと思って描いてたのに、
どんどん気合入り始めちゃった。気がつけば何時間もたっていて!
線の色をムダに悩んで描いてました。

公式が赤線なんだから、赤線にすべきか、
ちょっと変えて青線してみるとか、、
いつもと同じで、しっくりする茶線にするか…

サイトには3種乗せようとしたけど、ムダに3枚もあるとヘンかなーとおもって。
結局、更新したページには赤と茶だけのせましたー
なんとなく2枚まではセーフな気持ち!

青線版は今日のブログ絵代わりにでも張っておきます。
あお
青で描いても楽しいー!



あと、こんなのも描きたい。
ケンジ仮ケンジ

本当に描くかどーかは、わからないけど、
最初のケンジのアバターも描きたいー描きたいー
右をラブマシーンにするか、本人にするかどーしよーか、と迷い中。
迷ってばっかり!でもきっと、これはそのままかなー
上の絵で健二もどきいるし。


さ、一枚描いて満足したから、頼まれた絵と、ジャンル絵ちゃんと描くぞー!
王様物語といろチンの絵を一気に書き上げてしまいたい!ラブデリック!


No.191 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
