B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.08.29  缶かん <<21:42


カンバッチ
昨日とおなじーよーな絵だとか、キニシナイキニシナイ


ケータイサイトでフォスターズの新しい待ちうけフラッシュが来てニヤニヤ中です。
待ちうけ変えたのひさびさだー
前配信された、チーズとブルーのやつずっと使ってました。
あれすごいかわいい!2パターンあるし!
今回のフラッシュはマックがいてうれしいなー!にやにや!


んで、話変わって、今日はブルーの缶バッジ作ったんですよー!
写メ日記の方に実物載せてます。
もう随分前から、フォスターズの缶バッチつくりたいなーごろごろ。
しつつ、相っ変わらず行動起こしてなかったわけですが、
今日おでかけしたところで缶バッチ制作があったのでやってきましたー
使いなれてないフォトショップでも簡単に描けるのはブルーのいいところ!
塗りつぶしと○と曲線でオッケーだもんね。
印刷したときの色が最初わからなかったので、青がちょっと薄めなんですが、
かわいくできたと思うから満足だ!

フォスターズの何か、また作れたらいいなーいいなー
実行移せるかどーかが問題!


No.187 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
