B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.08.20  新型っ! <<20:49


レフィス

レフィスやっと出せたー!
はじめて書きました。一回描いてみると服の構造わかって楽しい!
紫とかピンクとかの色塗るのはまだまだ苦手だーもっと塗れるようになりたい!
なんだか頭身やったら低い。
次クロノアキャラ描く時はガディ描けたらいいなー!




さて、絵と関係ないのはいつものことで、
PS3の新型ですよ、新型!!本当に出た!
さんざんウワサがネットで流れてたけど、デザインが一緒だったのにはーびっくりしたー
本当に流出したやつだったのか、あれ。

値段が3万きったことに本当にびっくり、安!すごいな!
wiiと5000円しか違わないことになるのかー。Wiiはそろそろ値下げしたりしないのかなー?
でもまだまだ売れてるハードだから値下げなんかしないか。

容量も120Gだし、いいなーいいなー!
買い替えするわけじゃないけど、いいなー!って気持ちになる。

PS2との互換は今回もないみたいだけど、TGSの方でなにか出るっぽいから、
その時に発表されるといいなー!ほかにもいろいろと!9月の下旬だったっけ。


9月1日のアップデートとTGSが次の楽しみだな!
動くカスタムテーマがすっごいかわいかったー!
ぜひどこでもいっしょのがほしいっ!



テンションがすっごいあがった勢いで、PS3用のHDD注文しました!
320Gのやつ。やっとうちのこも大容量に!
今日発送メールが着たから、明日か明後日に届くのかな。
HDD交換する時にネジ穴をつぶしやすいって聞くけど、ちゃんとできるかなー自分。不安!


No.182 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
