B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.06.04  いーすりー <<23:43


フォスターズカラーいいなぁ!
北米で売ってるDSiのブルーは、すっごいかわいいからいいなーいいなー!!

今度の日本での新色は赤だそうで。ツヤピカー
ブルーじゃないのか…出ても買えないけどさー。もううちには白と黒の子がっ


さて、E3でいろいろ情報が出てホクホクです!
ざざっと自分の気になったところ箇条書きー

・マイクロソフトのすっごかった!!でも男の子とコミュニケーションじゃなくて、
不思議生物ときゃっきゃできるゲームを作っていただきたい…!!ユメがふくらむっ

・任天堂は、なんかフツーな感じ。ギャラクシー2はきっと買う。ヨッシー乗るの好き!
あと、とくにないかな…んー、と思ったら、Wii版ゼル伝のことがちらっと出たそーで!
また女性と旅するのかなー?頭身の高いリンクは。イラストが早く見たいー!
頭身高いリンク=女性、ネコ目リンク=男性、がパートナーなイメージがある。
それと「Wii版ゼルダはモーションプラス専用」って、どーなるんだ。
秋の情報公開に期待!期待!

・SCEの新型PSPは、私はいっつもパッケージで買ってるから関係ないかなぁ。
でも実物を触ってみたい!持ってみたい!スライドさせたい!
FF14が発表されたのはびっくりしたー、早いよ!

・なんかモーションコントローラーばっかりだな!
すごいのは分かるけど、ボタン操作のが好きー

・MGS新作、マルチでよかったなー弟よ。

・トリコすっごいやりたいけど、まだICOやってない…やりたいよーやりたいよー


No.157 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
