B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.05.14  クルクルクルトン! <<01:48


ナムコじゃなくてSCE
靴下色間違えた…
ちゃんと似せるのは最初のあたりであきらめた。


下で書いたメモのことちょこちょこ消化!


今度プレイステーションストアで配信される「クルトン」がものすごい気になってます。
公式サイト ↓ hを頭につけてくださいー
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/qruton/
サクサク遊べるアクションパズル!楽しそうー!
1000円なのも魅力的!PSP版とPS3版があるー

6月18日配信予定!楽しみー!
動画見てると、サクサクコンボつなげれそうで楽しそう!
とりあえずカチャカチャと動かしてみるだけでも結構できそうな雰囲気が。
モードもタイムアタックとエンドレスとパズルモードあるし、やりたい!やりたい!


ディレクターさんもデザイナーさんもドリラーの方らしいです。
ドリラーコンビがどっちもSCEにきてたの全然知らなかったからすごいびっくりしたー!
ピヨタマも同じディレクターさんだったのかーピヨタマおもしろいです!!
テキトーでも、コンボすごいつなげれて、楽しい!

ナムコ!といえば、ドリラーとか太鼓みたいな感じのキャラデザイメージが強いから、
びっくりしたびっくりした、デザイナーさんは去年からかー
SCEに来た、ってことは、ドリラー新作どーするんだろ…?
別に他社にいても変わらないものなのかなー業界事情はよくわからん。
…作らないとか、キャラデザ一新、だとか?えー

これからもこのコンビでどんどんゲーム作ってく予定だそうなので、
すっごい楽しみ!ピヨタマおもしろかったし、クルトンもおもしろいゲームだと期待してる!
かわいいキャラでおもしろいゲームいっぱい出るといいなー!




正直クルトンのキャラデザ、最初は見たときは、
なんか買うの恥ずかしい!って感じでした。パッケージ販売じゃないけど。
アニメとか漫画なら全然恥ずかしくないんですけど、ゲームだとなんとなく恥ずかしいんだ…
(上の絵とは全然違う美少年系だよ!公式は!)
まつげバッチリ!なキャラデザのゲームってあんまやったとこないんだもの!
かわいいんだけど、こーゆーの慣れてない!慣れてないよー!!
テレビでやるの恥ずかしいかも…でもPSPよりもPS3の買った方がトロフィーあるし…
どーしよー…って思ってたんですけど、
何度もサイト見てるうちに、慣れてきた、恥ずかしくなくなった!レベルアップした!
上の絵描くために動画も何度も見たしね。似てないが。
何度も見たらかわいいってフツーに思えた!モーションかわいいよ!
ものすごい頭身高いキャラでもないもんね!
ゲームプレイ中は絶対モーション見るヨユーないだろうけど、
かわいいのは大事ー!かわいくておもしろいのがいい!


No.152 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
