B l o B l o
          


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.05.04  It's art! <<04:47


絵描き2
ひさびさに絵出せた!ひさびさだからちょこっと気合入れて。
今日美術館行ってたのでアートなブルー
すっごい混んでたけどおもしろかった!だ.まし.絵!だま.し絵!次はエ.ッシ.ャー展に行く!


とりあえずそこそこ元気です、古月です。
友人にもうだうだ言ったしね!絵描いてくれたり、話を聞いてくれる友人達、ホントいい人達だ…
きっと学校始まったらまだ言ってない友達にうだうだうだうだ言う。…迷惑だ!

フォスターズ最終回どんなのかが気になって気になってしかたないです。
でも日本でやるまで絶対ネタバレ見ないように気をつける…!!
しばらくMAD探しができないや…

サイトでうだうだ言い過ぎると余計なことまでうだうだしはじめそうなので、
(もうすでに余計なことまで書いちゃって後悔してる)
うだうだするんじゃなくて、ひたすらマックとブルーを描くことにする!普段から描いてるけど、
サイトに出せるようにする!出せる自信はイマイチないけど!




ちょこっと話変わっちゃいますけど、「リトルビッグプラネット」っていうゲームで、
自分でステージを好きに作ってアップロードすると
世界中の人に遊んでもらえる、っていう機能があるんです。
んで、最近ふとステージ名検索でfoster's検索したら、あったんですよー!
なんで今までフォスターズでステージ検索してなかったのか、自分に疑問ですが、
とにかくあったんですよ!フォスターズでステージ作ってる人が!世界規模だもんね!いるよね!
一個ぐらいあるかなーって思って検索したから、複数あって感動した!
私がやったときは3つありました。
もー見てて楽しかった!分かってる感があるっていうか!
ジャッキーの近くにサンドイッチ持ってくと扉が開いて前に進める、
とかもあったりしてちょっと感動した!

私もステージ作ってみたいけど、一回やってみて、難しすぎてダメだった!
でもやっぱり自作ステージ一個ぐらい完成させたいなぁ…



次はゲーム方面のこと書こー、発売日決まったみたいだし!でも絵はフォスターズ出す。


No.150 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
