B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.04.04  ●全乗客描いてみよう!その15!● <<06:56


ひっさびさにブログにもどってきました、古月です。
いやー友人から借りたゲームがおもしろくておもしろくてですね、
そのせいで、お絵かきする時間がなかったわけです。
お絵かきする時間あるなら、その時間をゲームにあてたいですからね!
それとゲームやった後は、去年から肩が痛くなるようになっちゃて、
ペンタブにぎって絵描くのがつらいんですよー

んで、クリアーしたので帰ってきましたー!
借り物なので、2週目は今はしないー

ゲーム絵よりもよりもゲームやる方が優先なのはあったりまえー!!
フォスターズの方はちゃんと絵出してたしね!昔のだけど!

借りてたゲームに関しては、次の次あたりにブログに書くかなー?
次の日記はクロノア絵でナムコの話がしたいんだー!





とりあえず、今日はひさびさのブログにひっさびさのコレ出します。
ウチュウジン15



UFOの攻略本が発掘されたので、一年ぶりの全乗客を描いてみよう企画ー!!
いやー、随分ストップしたままでしたねー…
一年ぶりなので、説明すると、
ラブデリックの「UFO -A day in the life-」に出てくる乗客を全員描いてみよう!!
って話です。そのまんまです。今回で15枚目!
14枚目は去年の4月13日に出してたっぽいです。ギリギリ一年未満!

アステアー描きにくくてなんとなく、先のばしにしちゃってまして…
ホントは「キメッ!」なポーズの方描きたかったんですが、
そっち描こうとして、一年前挫折してたんで、フツーに攻略本見本で。

アステアーは、わかりやすい方の乗客ですよねー。
キメポーズの方の時も、なんとなく撮ってれば、わりと撮れる気もするし。

103号室ははじめて見た時ギョっとしたのを覚えてるー
私、301号室に住んでるんですよー、マンションの。
だから、「103号室!反対だ!」っていう、
と、よくわからない理論(もう10年近く前か…)で、親近感もったんです。
んでワクワクしながら、部屋みたら、
なんか暗いし動きは同じことばっかりやってるしで、びっくりしたんです。
でも好きだー103号室!!画面ばっかで!
好きじゃない部屋なんてないけどさ!


No.139 / ゲーム / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.04(09:31) / / / [ Edit ]


Re:


こんにちは、
高橋さんはPS2の2本はちゃんと関わってるハズですが、
PSP版の時に「関わっていない、これから先の塊魂に関わらない」と
発言していたハズです。でもかなりあいまいな記憶なので
あんまりあてにしない方がいいと思いますー

絵気に入っていただけてうれしいですー!
最近じゃ毎日更新できなくなってしまったので申し訳ないです。
一週間に一回見ればいいサイトだと、自分では思ってます(笑)

コメントはもちろんご自由にどうぞー
返事がやたら遅いときもあるのでその時はごめんなさい。
2009.04.05(20:48) / URL / 古月あとら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
