B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.01.31  CGと実写 <<18:34


ねこいぬ

でっかい課題が終わったよーーー!!!
ということで、ただいま休憩中です。
木曜買ったばっかりのワギャンやるよー!
いやー、今日出せて本当によかったーよかったー…
まだ次の大きめの課題もありますけどね…終わらせるぞー!
出してきた課題の中の一部でもぺたっと。
影をもっとハッキリさせないとなぁ…


私、CG+実写が、ものすっっっごい好きなんですよ!!!
ものすごく好きなくせに自分でやろうとしたことなかったな…
なんて最近気がついたので、こんなの描いてました。
本当は3DCG+実写の方が大好きなんですけどねー自分でやるにはまだ…


どこでもいっしょとか、実写+ポケピを初代からよくやってるから好きだ!

えぬえいちけーでやってる番組のコーナー内で、
3DCG+実写の短いムービー何本か出してるのがあるんですけど、
アレ本気でやばい。ステキすぎだと思う…!!
あーゆーの見てるとものすっごいドキドキする。
ラブデリック系ゲームも同じドキドキ感。
もちろんラブデの方がドキドキはでかいよ!雰囲気がイイ!

CG部分だけだけど、ゲームのムービーとか3DCGアニメーションも、ものすっっごく好きです。
こう、てらてらしてる感じのじゃなくて、もちょっと、こうマットな感じの…
PS3のトロの質感とか最強すぎる。製作者の方もこだわったって言ってらしたー


ちょっとそれるけど、CGと同じ意味でプラスチック製品も大好きだ。
同じ意味って意味わかんないと思いますが、
自分の中で同じ「好き」カテゴリなんですよーCG見てる時と同じドキドキ感がある。


CG大好き語りがもっとしたいけど、なんて書けばいいのかわからない!
とにかく大好き!!ゲーム大好き!!!わーい!
CG方面のこと、もっと調べようかな、なんて思ってたり…
スポンサーサイト


No.113 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。