B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.01.17  クロノアコミカライズ <<19:35


せめて、2,3日に1回はブログを書きたい…!!
下の記事も次回か次々回あたりに出せたらいいな、色ぬれたし!文章まとまらない!

うしムゥ

人様に送ったクロノア年賀状に書いた、
うしムゥがちょっと気に入ってしまったのでサイトでも描き描き。
なんかこーゆーの描くの好きだー、一回こっきりのネタ!
そーいえば、前クロノアムゥって描いた気がする。



さて、書くのが遅くなりましたが、うわさのwiiクロノアコミカライズ、
買いましたよー読みましたよーという報告を!
買ったのは13日!次の号もーすぐ出るところだった!

キャラデザインはかわいかった!
なにより、ヒューポーがかわいいのがすばらしー!ヒューポー大好きだ!

ストーリーは、ゲームのストーリーと一緒っぽくなりそう。
ゲームの雰囲気壊さない程度の明るいマンガらしいコミカルさはプラスされてたー
今回載ってたやつは最後のページでガディ達発見したから、
次号でロンゴランゴと戦う感じかな。
この先も同じペースで行くのかどーなのかなー

結論すごくオーソドックスなコミカライズって印象だ!
読みやすい!

次号からも、このクロノアマンガは続くわけですが、
買おうかどーするか迷い中です。
だって、この雑誌対象年齢がすごいハッキリしてるんだもの…低年齢層向け。
ぱっと見て、ほかのページ読む気が起こらないんですよ、私思いっきり対象外だからしょうがない!

1ページのために雑誌を買うことは、もちろんあります。
でもその時は見たいページが毎号載るんじゃなくてその時だけ、の記事だったからで…
これは毎号載りますからね。毎号買うかどーかっていったら悩む。
でも、これ単行本にならないタイプのマンガだと思うしなー、どーしよ。
なんだかんだで買うんでしょうけどね!
もったいないから付録とか誰かにあげたいなー
いとこあたりにあげたらいいかなー。



あ、あと、これと一緒にエレビッツと王様物語の色紙載ってる
ニンドリも買いましたよー!かわいかった!
去年もエレビッツと、もぎチン目当てに買ったんだっけー
スポンサーサイト


No.106 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
