B l o B l o
          


カレンダー


09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2013.10.19  moromoro <<02:11


koneta.gif

忘れたころにちらっとブログ。

最近は「ダンガンロンパ1・2 Reload」とポケモンやってますよー!
リロードは1のスクールモードをちまこまと!まだ全然個別ED見れてない!
1の最後の学級裁判の演出何度見てもいい…すごくいい…

ポケモンはXの方買いましたー殿堂入りもしたので図鑑うめうめ!
まだ40時間か50時間くらい?もっとやってる感覚なのはそれだけ濃いってことかなー
周りの人もすごくやってるから話しててすごく楽しい!!!
交換とかものすっごい簡単に便利になってすごいなー!!
ちょい続き部分からクリア後の某イベントについて。
軽めの感想だけどネタバレ注意!

←and more
No.673 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
