B l o B l o
          


カレンダー


07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2013.08.27  あーーーーどべんちゃー たーいむ!! <<21:06


atat.jpg
アドベンチャータイムのグッズを買ったよー!!!
通販で!!
検索したら複数のお店で通販やってたんですね!
CN公式はまだ先行予約商品表記だからまだ買えないのかな??
ちなみに自分が注文したとこは昨日注文して今日来ましたよ!早い!!

国産でアドベンチャータイムのグッズが出るってほんとすごいですね~
ものすごい出来がいいですよ!!特にジェイクのティッシュカバー!
ほかの商品に比べてちょっとお高めなのでちょっと悩んだりしたんですけど、
これはおすすめ!すごくかわいい!ボリューム満点存在感満点ですよ!!

手前のぬいぐるみモバイルケースは、公式ショップの方にはない商品でしたが、
ほかの商品と同じ会社が出してました。この先追加されるのかな?
これもまたかわいいんだ…布製品大好きー
ふつうのぬいぐるみは今回注文しなかったんですけど、
次注文するときは買っちゃいます!!ぬいぐるみも出来がいいに違いない…!!

アイフォンケースに入れた状態で、ぬいぐるみケースに入るかどうか微妙に気になってたんですが、
一回り大きくなるシリコンケース(ジェイクの顔がでっぱってたり、フィンのみみつき!)
の方でも、ギリギリ入りました!
マジックテープはとめられませんが、入ってはいるので個人的には問題ないです。

シャーペンやボールペン等も発売予定のようなので、
これはもう、ヴィレヴァンでコーナーできちゃいますね!!!
そして日本語DVDも出しましょう出しましょう!!

No.669 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.08.23  ついったの <<20:21


1-mac.gif2-ufo.gif3-klo3.gif4-gum.gif

最近ひさびさに絵描いてる感があります。
うーん、でもやらなきゃいけないことは全然できてないなー
やらないくせに気にはしてるから無駄に胃が気持ち悪い!
やれって話じゃないですか!!!!!
8月も終わる!よ!!



…今ブログ書いてる途中でちょびっとだけすすめました。
よしよし!
上のふたつはツイッターのRTされた数だけ好きなキャラ~っていうやつで描いたもの!
元サイズで全部のっけたらでかすぎたのでサムネ表示~クリックするとおっきくなる!はず!

RTされた数だけ~系って初めてやったんですが、
これやる気でますね!!!
需要あるんだ!!ってちゃんとわかるからかなー。うれしいうれしい!

No.668 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.08.20  らばすと <<18:29


rabasuto.gif
rabasutop.gif

ガムボールのラバーストラップつくるよー!!っていう!
上の画像を入稿したけど、あとで下のでもよかったなーとちょっと思ってたり。
下の方がキャラのサイズちっさくなるから上のにしたんだー
どっちもちゃんと8色制限守ってるよ~

入金もすませているので、年明けに実物が届く!はず!!です。わすれてるね!そのころには!
どんなできあがりになるのかどっきどき!!!お金がっつりつかっちゃった!すごく安いキャンペーンだけど!

フォスターズとかほかのカートゥーンやらなんやらいろいろつくりたい~!
ラバストはお高いからちょっとむずかしいけど、アクリルキーホルダーいいな~って今思ってる!
キャラクターの形してるのがいいんだっ!
しかもデザイン複数で1個単位でつくれるとかすばらしい…!
夏っぽい感じするからつくるならはやくしないとね~

No.667 / cartoon network / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.08.09   <<00:28


ほうちしすぎてこうこくでてた!!!
ので広告消し投稿ー

やるやる詐欺ひどいから○○やる宣言はしない…が
そろそろ次出そうよ!!!!!自分!!!

No.666 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
