B l o B l o
          


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最近の記事




カテゴリー




プロフィール


古月あとら

Author:古月あとら
毎日ゲームとフォスターズで生きてます。



リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




月別アーカイブ




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2014.06.01  自家通販一時停止中~ <<01:16



ガムボールのラバスト、オフの方がいそがしくなりそーなので、自家通販を一時休止いたしますー。
なので、ラバストの記事はただいま非表示中です!

また再開するときには、ピクシブのBOOTHにも登録しつつ、サイトでもまた告知やりますね!!


またカートゥーンでサークル参加がしたい、したいな…!!!

No.683 / オフ活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.05.12  ここあくんと <<00:42


さっぼりまーくりっ!!古月です。

otokonokoh.jpg
創作です。みるくん(仮名…)とココアくん。
牛乳嫌いのみるくんのおうちにココアくんがやってくるんだよ。

この2人を前に描いていただけまして…!!ものすっごくうれしくて!!!!
また出そうと思ってたんですがずいぶん遅くなってしまった…
男の子のほうはわりとあばうとーなので描くたびかわりがちです。です。
何歳かもあばうとだよね…園児~低学年だった、はず…



男の子と不思議生物はもっともりもりかいていきたいですね!ね!!!!

ツイッターに出したカートゥーンやゲーム絵もそろそろまとめないとなーー


No.682 / その他 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.03.24  春まつり2014 <<18:29


かっとkara
昨日の名港のイベント、ありがとうございましたー!!
↑はペーパーに使ったマックとブルーを色ぬりぬり

すごく楽しかったです!

あると思わなかった!って言う方や、昔見てた~って方など、話かけていただけてたのしかったです~
ほんと…一枚もうれなかったらどうしようかと思ってたので……安心した…!!

ラバストとシールのみしか今回出せなかったので、いつか!リベンジしたいです!!!
その時はコピ本もつくりたいよね!ね!!

差し入れもありがとうございました~食べてます、いままさに。もぐもぐ


オフ活動次いつになるかわからないけど、できたらいいなっ!!!できるのかなっ!
昨日はほんとうにありがとうございましたー!!!


No.681 / オフ活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.03.20  オフ活動のお知らせ~ <<22:21


01_all-bloo.gif
めっずらしくイベント前日じゃないオフ活動告知。

今週の日曜の名港のイベント参加します~
3月23日コミックライブin名古屋 春まつり2014、C30でガムボールTシャツ着てたら自分です!
今回カートゥーンで申し込んじゃいましたよ!!
ついにですよやっとですよ!!!!
…ごたごたしててたいしたものほっとんど描けてませんが、
カートゥーンでサークル参加できてよかった、ほんとよかった。
来年もできたら、オフ活動したいんですが、わからない感じです!
東京のイベントでたいな!東京ならますますカートゥーンで参加したいな!!
大阪もいいなー!!!


で!今週の日曜出すのは、ガムボールのラバスト、とカートゥーンいろいろシールとか缶バッジとか!
シールも缶バッジもおうち印刷です。

気持ちはフォスターズとガムボールはシールの種類多くしたろ!ひいきひいきーってしてますが
実際はそんなことない感じになりそです。ガムボールはラバストある分ひいきしてるね。
フォスターズほんとはグッズでつくるつもりだったもにょにょのうきがすごいのびててもにょもにょ
さっさか入稿しない自分が悪いのでそれはじぶんようにこんどつくる。ラブデリックもつくっちゃうんだぜ!



あとは、いままでのオフ活動で出してたやつ、残ってるのは全部もってくと思いますー
机の上のクリアファイルにでも入れる!
いままでのは、イナイレと、青エクと、ポケモンまだあったかな?


No.680 / オフ活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.03.18  はくしゅへんしーん <<00:50


新規キャンバスhhj



拍手コメント返しです、遅くなっちゃってすいません…

続き部分からどうぞ~~

←and more

2014.02.10  ぷよてと <<01:16


11月から放置してたかー…うーん!!ツイッターで言いたいこと足りちゃってるんだね…
サイトどうするかほんと考えないといけない。
なくしちゃうのは嫌だから、もろもろまとめないといけないとは、思う…




ちょっとばったばたしてたのがおさまって、ゲームしてます!!ディスガイア4Rとぷよぷよテトリスー!!
ぷよテトはお絵かきもしたからぺたりと
t.jpg
tei.jpg
t-o0r.gif

またちょっとしたらばたばた、します。
でもゲームは!する!!カートゥーンは!見る!!!!!


No.677 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

